吸って吐いてる

熱くなれるモノを探す行為に熱くなるタイプです。

コンビニでトイレに行ったら目の前に羽生結弦さんがいました

こんないたたまれない感じは滅多にないぞ、ちゃんと向き合っておこう……と変な方向に気持ちが動いて、その献血ポスターの羽生くんを見つめ数秒後、これはきっと大切な縁だろうと思い立ち、即座に献血に行ったんですが、時間の関係で全血を予定してたので体重が足りず見合わせました。いつの間にか体重落ちてた。
どっちかというとたくさん食べてると思ってたけど、最近お昼ご飯があまり量食べれない。
健康に気をつけようと思った…。 
なんか私が助けられた感じがする。
元気になったらまた献血行こう。
忘れっぽいからどっか書いとこう。
と思ったのでブログに書いた。

それにしても、トイレに献血ポスター張るのってかなりのアイデアだなあ。確かに自分の体の否応ない生理現象と向き合う瞬間だしなあ。