吸って吐いてる

熱くなれるモノを探す行為に熱くなるタイプです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニでトイレに行ったら目の前に羽生結弦さんがいました

こんないたたまれない感じは滅多にないぞ、ちゃんと向き合っておこう……と変な方向に気持ちが動いて、その献血ポスターの羽生くんを見つめ数秒後、これはきっと大切な縁だろうと思い立ち、即座に献血に行ったんですが、時間の関係で全血を予定してたので体重…

変なものができた。

これ。 ナマコ折りというらしいのだけど、ある意味究極の折り方だったです。 最初ミウラ折りをマスターしたくて調べていたら、芸術的な折り方があったので、やってみたくなりました。 なまこ…ぐねぐねするからナマコなのか。 A4判2枚折り上げて、つなげて円…

母が父に95%カカオチョコをあげた

今週のお題「バレンタインデー」 とにかく95%をあげた…らしいんだけど、あれ本当に美味しいのか?ってなるくらい苦いので、不思議がってたら、母が 「ウイスキーと一緒にちゃんと食べてるみたい」 と教えてくれた。 今朝父に、あのチョコをウイスキーと一緒…

職場のバレンタイン

今週のお題「バレンタインデー」美味しそうなチョコをたくさん買いドンと事務所に置いておく。(そして自分も食べる)お返しを考えないでいいから、みんな気楽だと思う。